セントレア最新情報

飛行機、髭男、中日ドラゴンズのことなどを時間がある時に皆さんに提供していきたいと思います。

活動休止中のOfficial髭男dism、新曲を溜め込んでいた‼︎

 

本日3月21日に
Official髭男dismが日本テレビ系報道番組『news zero』(月~木 後11:00、金 後11:30)の新テーマ曲を書き下ろし、4月3日放送の番組内で初披露することが21日、明らかになりました。なお、髭男が報道番組のテーマ曲を務めるのは、初のことだそうです。

higedan.com

また、先週には新曲「TATTOO」が、4月スタートのTBS金曜ドラマペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(毎週金曜 後11:00)の主題歌に起用されると発表されています。

higedan.com

さらには、第90回NHK全国学校音楽コンクール(Nコン)で中学校の部の課題曲を制作して、曲名が「Chessboard」であると発表されました。

なお、Chessboardは合唱版が2023年4月8日(土) 午後4時15分~5時00分までNHKEテレで放送予定の「Nコン90回!スタートスペシャル」にて披露される予定です。

higedan.com

 

 

ということで、

活動休止中ですが髭男は4月に3曲もリリースすることになりそうです。

こうなると次のアルバムに収録される曲は現在「破顔」を含めると

9曲になるので新アルバムのリリースはそろそろかなと勝手に予想しています。

 

 

僕を含めた髭男ファンの皆さんにとっては

ワクワクが止まらない新年度のスタートになってくれそうです。

(髭男、最高!ありがとう!)

でも、聡っちゃんにはしっかり休んでまた元気な姿でステージに戻って来て欲しいなと思っています。

 

最後まで観覧ありがとうございました。

もしよろしければ、読書登録、スター、よろしくお願いします。