セントレア最新情報

飛行機、髭男、中日ドラゴンズのことなどを時間がある時に皆さんに提供していきたいと思います。

前世たぶん草でした。

お題「人生で一番古い記憶」

 

おーん、たぶん前世は草でした。

ずっと南向いて日光をあびていました。たぶん。

友達もいず、ただボーッと生きていました。たぶん。

結局、最後は僕のおじいちゃんに似てる人間にハンディタイプの草刈機で

刈られました。    たぶん。

自分でもこの記憶は嘘だと思うんですけど、前世じゃなかったら、じゃあなんの記憶だということになるので、たぶん前世の事実です。 はい。

 

 

 

観覧ありがとうございます。

もしよろしければ、読者登録、スター、よろしくお願いします。