セントレア最新情報

飛行機、髭男、中日ドラゴンズのことなどを時間がある時に皆さんに提供していきたいと思います。

タイの新興航空会社が日本就航へ!!

こんにちは、ぺパッてる人です。航空業界にまた新しい風が吹き込んできました。

 

 

タイの新興航空会社、 リアリークール航空 がブランドと就航計画を発表しました。

同社は、元ノックエアCEOで現在タイ旅行代理店CEOのPatee Sarasinが代表を務めるタイの新フルサービスキャリアとなり、早ければ年内にも運航を開始する予定となっています。なお就航初期はチャーター便での運航になることを想定している模様です。

機材は、2024年末までに4機のA350-900型機を導入する方向で調整していて、バンコクから日本・韓国・中国・オーストラリア・ロンドン・パリ線の就航を目指すとしています。

僕としては、東海地方に住んでいることもあって、

できれば、中部国際空港にも就航してタイ国際航空、就航予定のタイベトジェットエアと争ってほしいなと個人的に思っています。

観覧ありがとうございました。

読者登録、スター、ブックマーク、よろしくお願いします。

 

sky-budget.com

[blog:g:8454420450100218245:banner]

[blog:g:11696248318754550865:banner]

[blog:g:4207112889948320640:banner]