セントレア最新情報

飛行機、髭男、中日ドラゴンズのことなどを時間がある時に皆さんに提供していきたいと思います。

WBC、日本優勝!!!

皆さん、こんばんは。

ぺパッてる人です。

WBC決勝、熱かったですね〜(しらないですけど)

先程ネットでハイライトを見させせもらいましたけれど、

やっぱり世界一を争うぐらいにまでなると、

ピッチャーの球のキレも野手のパワーもレベルが異次元ですよね。

後から見てもワクワクしてしまいました。

 

とにかく…

ホントに世界一おめでとう🎊日本代表🇯🇵


WBC日本公式サイトより

www.wbc2023.jp

 

 

また、セントレア2023年夏期運航スケジュールを更新しました。

天津航空が運航再開となります。

(別ページで詳細載せます。)

 

最後まで観覧ありがとうございました。

読者登録、スター、よろしくお願いします。