セントレア最新情報

飛行機、髭男、中日ドラゴンズのことなどを時間がある時に皆さんに提供していきたいと思います。

2023-03-21から1日間の記事一覧

前世たぶん草でした。

お題「人生で一番古い記憶」 おーん、たぶん前世は草でした。 ずっと南向いて日光をあびていました。たぶん。 友達もいず、ただボーッと生きていました。たぶん。 結局、最後は僕のおじいちゃんに似てる人間にハンディタイプの草刈機で 刈られました。 たぶ…

明日はWBC決勝!!

皆さん、こんばんは。 ペパッてる人です。 明日は、WBC決勝 日本 vs アメリカ です。 www.wbc2023.jp 僕は、明日は出勤(登校)なので観れませんが、 選手たちには是非とも日本の野球のレベルの高さを見せつけていただきたいです。 僕は中日ファンなので個人的…

私のこれからの情報仕入れ

僕がこれからブログを書いていくなかで 参考にさせていただくところのリンクを載せさせてもらいます。 皆さんも情報収集に使ってみてください。 スカイバジェット さん sky-budget.com Aviation Wire さん www.aviationwire.jp 3.TRAICY さん あwww.traicy.c…

飛行機好きな方に質問します‼︎

突然ですみません。 いきなり質問します。 なんで外資系航空会社はよく「名古屋飛ばし」をするんですか? よければ、コメント欄で教えてください。 よろしくお願いします。 もしよろしければ、読書登録、よろしくお願いします。 ランキング参加中ANA・JAL・…

活動休止中のOfficial髭男dism、新曲を溜め込んでいた‼︎

本日3月21日にOfficial髭男dismが日本テレビ系報道番組『news zero』(月~木 後11:00、金 後11:30)の新テーマ曲を書き下ろし、4月3日放送の番組内で初披露することが21日、明らかになりました。なお、髭男が報道番組のテーマ曲を務めるのは、初のことだ…